仕事より自然と写真

一般サラリーマンの趣味をご紹介。一般人の感想なので盛った話はできないですが、キャンプ場や登山、天体観測などのお話がメインなります。

写真が載せられない・・・

こんばんは!

 

最近、趣味の方を復活したのですが

 

撮影した写真がブログに乗せられません・・・

 

どうやら、ギガ数が大きい写真はブログに乗せらせないみたいで、

 

残念ですね。

 

趣味で生きていこうと張り切ったらこれです。

 

容量落とせば載せられるんですが、これがまた面倒で、

 

ネットで簡単にできるんですが、今のネット環境がかなり不安定で

 

落としてる間にネットが切断になってしまします。

 

困りましたね、どうにかして写真を載せたいので、試行錯誤するつもりです。